NO 00067 Pixel art Practice3 -ドット絵練習3-

NO 00067 Pixel art Practice3 - ShawBing https://unityroom.com/games/no00067pixelartpractice3

 

こんばんは。
落ち込んだ人を作ろうとしたら、
めっちゃ元気に準備運動している人になってしまいました笑

 

申し訳ないのですが、こういうのが数日間続きます。
キャラデザ自体作ったことなく、背景もBGMも問題あるためそればっかり作っています。

 

余談ですが、
後四日でゲームジャムのために完成させないといけないのに(提出は日曜、これを作ったのは水曜)、水曜日時点で出来たキャラがこれ一つって面白くないですか?(面白くないです)
いま土曜ですが、まだ一つも出来てません。(全然おもしろくないです)

失敗したときの曲を鳴らしておきます。

 

-----------------

音声は魔王魂さまのものを使用いたしました。

 

よい夜を!

 

------------------------------

□ここから先は個人的な備忘録です。

■Idea: アイデア。コンセプト。テーマ。元ネタ

ドット絵練習3


■What went right: やってみて良かったこと。うまくいったところ。成功したところ。次回に活かせそうなこと

なにも、何一つない

 


■What went wrong: ダメだったところ。うまく機能しなかったところ。問題点。改善すべき点

ゲームになれていない

デザインもよくない


■What I learned: 学んだこと。効果的なゲームデザインの方法やツールの使い方、獲得したテクニックなど

キャラデザインの難しさが骨身に染みる

最初にやったほうがいいということがわかった


------------------------------

NO 00067 Pixel art Practice3 - ShawBing https://unityroom.com/games/no00067pixelartpractice3